LOVE☆Xmas | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

あしっ

足っ!!

足がいってええええええっ!!

で・も・

し あ わ せ ぇぇぇぇぇ[みんな:01]



何故なら、
今日はディズニーランドに行って来たからさっ[みんな:02]

photo:01


ばばーんっ
いやークリスマスと言えばディズニーのクリスマスは外せない年間行事ですよ!!

毎年見ても飽きないし、
毎年元気をもらってる!!

photo:02


今日はずっと天気が良かった!
「寒いと嫌だなぁ」と思って
厚着したり、
駅で使い捨てカイロ買ったりしたんだけど、
日中は上着を着て歩いてると汗ばむくらいに暑くて
ずーっと「あぢーあぢー」って言ってましたw

でも、ミニーちゃんの耳とリボンが着いたふわふわのマントがどーーーっしても欲しくて…

photo:03


暑いと言いながら、
一日中マントかぶってご機嫌でした

耳つきカチューシャもテンションあがるけど、マントも最高だぜ!!

クリスマスムード満点にアレンジされたアトラクションを中心に観てまわりました!
昼も夜もしっかりパレード鑑賞しました。
エレクトリカルパレードは7月にリニューアルされてたみたいで、
初めて見るフロートもあって新鮮でした!ジーニーのフロートはとっても凝ってるし面白いですっ[みんな:03]

コース料理のレストランでも
もちろんクリスマス仕様~ドキドキ
ディズニーはランドもシーでも
何を食べても当たり!なんだよなぁ
味も良いし見た目も良いのラブラブ
photo:04

これはデザートなんだけど、イチゴで出来たサンタさんが
大きな白い袋(バニラのムース)をソリに載せて、チョコのトナカイさんがそれを引いているんだよ!!
お皿の上に小さな世界があるっ恋の矢

アトラクションにも、
食べ物にも、
もう何にでも感動してしまう。
来年は年パス買おうと心に決めた。
絶対だ。

photo:05


美し過ぎるぜ。
月もすごく綺麗で
まるで絵本の世界にいるみたい!
自分で撮った写真なのに、
CGで作った画像みたいだwww

今日も、夢心地。