天気が悪いとゲームしちゃうのさ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

そういえば、先日のツイキャスで話題にしていた
ポケベガ…ソリティア…とは、
このアプリのことです

PocketVegas /AppBank
¥0
iTunes

※モバイル非対応


これの、ソリティアが熱いので、
ぜひみんなでプレイしてみたいと思ったわけです
iPhoneを持ってらっしゃる方は、
ぜひダウンロードして遊んでみてください

しばらくやってると、本当に慣れて強くなりますよ
なんてったってこのあたしでも…www


ひまわりと、ちょっと乙女なオイラ。

そういえば、「春矢つばさ部」最近やってなかったね…
部員も54人まで増えたし
夏休みだし、近いうち部活したいですね