お散歩まりおとシェイプアップ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-20110430164611.jpg

お散歩途中のまりおさん。

ていぅか、
もうゴールデンウイークなんだよねぇ。

今日は春っぽぃ暖かさだったから、散歩してても気持ち良かったなぁ。
まりおさんも嬉しそうに

走って走って
また走って…

あたしはぜぇぜぇはぁはぁ…

ちょっと!
もぅ少しゆっくり歩いてよ!
と、まりおさんに引っ張られながら喋りかける飼い主。

まりおさんに引っ張られて
ぜぇぜぇはぁはぁするようでは、飼い主の名に恥じる!

と思い、
その後久しぶりにジムに行って体を動かしてきました得意げあせる
足痛めたり、インフルなったり、地震来たり、遊んだり
なかなか思うように連続して通えてなかったので
反省です…。

再来月グアムで水着も着るしね!!!!
あたしのゴールデンウイークはグアム旅行と思って…
この連休はシェイプアップに励むとしますかねドキドキキラキラ