ばくばく…… | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201005041310000.jpg


バクさんです。
このフォルムが愛らしくて好きだ。


今週はいろんな人と連絡をとったり会ったりする一週間で

携帯のメールがひっきりなしに受信しっぱなし!!

仕事も遊びも大変なことになっちょります。


一日の終わりに何かDVDとか見ると

必ず変な夢を見ます


砂漠のお姫様になっててラクダに乗ってたり

港に行ってシャチの大群に襲われそうになったり

ライオンの檻に閉じ込められたり


…大体はハリウッド顔負けスリル満点のビッグドリーム


結構手に汗握る内容の夢ばかり

今も昔も変わらず観ています


でも、自分の好きな動物ばっかり(しかも大型)出てくるとこみると

夢でもちゃっかりしてんなー自分!って思ってみたり。。。