日本で一番有名な交番=^・ω・^= | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201005091910000.jpg

こないだ亀有に行ってきて、
亀有の大きいショッピングモールで某派出所の皆さんと写メ撮ってきた(笑)

両さんの銅像って、8体もあるんだねっ!!

あたしはてっきり柴又の寅さんと似た感覚で
駅前に1体だけなのかと思ってたょ。

両さんすごぃ(笑)
こないだは用事で行ったけど、今度、改めて亀有散歩して8体の写メをコンプリートしたいです。
あと中川とか麗子ちゃんとか…本田さんのもあるらし…

ちなみに漫画は読んだことないんだけどねぇ。