Birthdayプレゼント | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201005052257000.jpg

あたし、愛犬まりお氏の飼い主として、かなり間抜けな勘違いをしていたことに今更気がついた。

まりお氏の誕生日ケーキ

5月12日だと思っていたのに、証明書をよくよく見たら

5月2日生まれだった。

ママとしてあり得ないミス!!
ごめん、まりお!!!!



そういうわけで、

元気に満5歳を迎えられた誕生日プレゼントに、今年はわんこ用ケーキではなく
わんこ用のペッツを買ってあげました。

レバーを引くと、ぴょーんと犬のおやつが飛び出して、愛犬と遊べるおもちゃ。

半分は親心、
あと半分は親のエゴ(笑)

一緒に遊んで欲しい、私のおもちゃでもあるかな!?