今年のバレンタイン報告 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201002130852000.jpg

旅に出てから体内時計が狂ったみたい…;;
かなりのんびりしたけど、のんびりしすぎたのかしら?

写メは実家での朝食にて(笑)
バレンタインつーこともあって、朝からチョコフォンデュをみんなでやった!!

なーんてvery優雅なBreakfastなんざましょ!?

その前の日には、普段から手作り大好きなママ上様の特製チョコケーキ(ホイップめちゃ盛り)も食べました

小さい頃から、買ったケーキよりママ上様のケーキの方が断然つーかしょっちゅう食べていたオイラにとって、それは地元で育った米の味のように栄養となりますた

今思えば超ゼータクな子供よね
なんで料理の腕はあたしに引き継がれなかったのかちら

…あたしがやらないだけか!?

そら失礼しましたぁーと(笑)

まりお氏もチョコレートこそ無理だけど(犬なんで)、果物たくさんもらって幸せほくほくの今年のバレンタインでした☆