早くも行く気まんまん | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201002102343000.jpg

明日から久々の旅行にゆきます☆
写メの王子と一緒に(笑)

王子は早くも準備万端の様子

さっきお尻をキレイキレイに洗ったからかな?

明日が待ちきれない様子で、キャリーバックに出たり入ったりして遊んでいます(笑)

あたしの方がまだ出かける準備が整ってないとゆーのに…。



可愛いぞ!まりお王子!!

明日は朝早いから、今日は早く寝なきゃな♪

まりおもいつまでも遊んでないで寝なさい!