体がついていかれへんって | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-SH3807850001.jpg

うぃ。
プリクラみたいな集合写メぢゃ

今日は殺陣稽古!!
舞台にかまけて去年の後半は参加してなかったから半分忘れかけでオドオドしながら行きました。

まぁ案の定ぐでんぐでんな訳で

もぅ既に体のあちこちから苦情が聞こえてきましたぞ(笑)

今日の稽古では実は講師のO氏(確認してないので伏せ字にさせていただきます)がBSのドキュメンタリー番組にご出演されるということで、稽古場に取材がきました!!

稽古風景を撮っていたので、チラ映りしてると思われ…(焦;;)

うちは衛星放送見られないから師匠が何を語るのか残念ながらわかりませんが;;もし見れるチャンスがあったら見たい☆☆☆

それにしても、
家の中でせっせとストレッチや筋トレに励むのも楽しいけど、大勢で広い場所で暴れ…いや運動するのも本当に気持ちよぃですな♪

いい汗かきました!!



写メは、今日の稽古に参加してたメンバーと!!
みんな演技や芝居をするのが大好きですっ♪♪

大雪にテンションあがりまくりの夜でした