再チャレ~ンジ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201001262344000.jpg

今年も歩くでぇー!!

去年の春ころ、携帯で配信してた某番組で『万歩計』を使ったネタ(お笑いじゃないよ話のネタだよ)をしていたのですが、夏にその万歩計が壊れてしまい、いろいろ残念な形で終わってしまった私のウォーキング計画…

もちろん壊れてからも結構歩いてはいたんだけど、

やっぱ結果とか数字で目にするとテンションも変わるんだょねー!!
てことで、



『万歩計』再び!!



今回のは2週間ぶんのメモリー機能がついているのだ。
そして歩いた歩数と消費したカロリーはしつこいようですがWii Fitに記録しております(笑)

なんか一気に健康オタクぽい。

ん?
正確には健康器具オタクかな?