ごっはん♪ごっはん♪ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201001172356000.jpg

笹岡さんとご飯!

ぉ芝居のお話とかで盛り上がってます☆



ほんで、
まぁ、

女子らしく、
レストランのセットコース・デザート付きで約2時間を過ごし、
場所を変えてさらに小1時間ほどデザート&ドリンクバーでおしゃべりです。

女子はね。

ぉしゃべりすることでストレス発散できちゃうのょ!!
ねっ!?女子の人なら結構そういうのわかる方多いだしょ?
男子のことは知らんが

んなワケで
しっかりガス抜きつつ、抜けた隙間にチョコアイスやらバナナムースやら詰めこんできました(笑)

あと、夢と希望もねっ☆☆☆





…なんちてー