職業:春をもたらす者…? | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-200901182328000.jpg
『翼』



『矢』

をもって

『春』

をもたらすもの



恥ずかしながら、私の芸名
『春矢つばさ』は
愛のキューピッドをイメージしてます(笑)

…きゃっ☆

言っちゃった♪♪

(*´∀`*)

初めて自分で自分のために考えてつけた名前なので、嬉しいやら恥ずかしいやら!?

でも、気に入ってます☆

だってキューピッドって可愛いし(←そんだけかいっ!)。

キューピッドみたいに、たくさんの人に幸せの矢を放てるよーになりたいです!!

…そんな夢は大きすぎですか?

まずは身近な人から信頼されるよーな人間にならなくちゃ!!
なんて言いつつ今日も失敗と反省ばかりの1日だったけど

それも、つばさらしくてアリ、かな!?(笑)



ちなみに、『つばさ』が漢字ではなく平仮名なのは、単純に見た目の可愛さです!!