早いね | 君と居た証だから。。。part2

君と居た証だから。。。part2

ブログの説明を入力します。

CANDY放置して長いこと経ちましたね
1ヶ月くらい?(笑)


私は元気です

東京に引っ越して出戻りました
部屋は極狭になり、もはや空間です
でも1人の時間も欲しいので文句は言いません

今日の夕飯はまつたけごはんでした
おばあちゃん家の裏山の
美味しかった


なぜ、CANDYか
テゴマスの青春のDVD観てて
タイムマシン歌ったから
思い出した


もぅ久しく書いてないなぁって



今日マツエクつけに行きました
北千住
cuteのnaturalといぅ難しいオーダーをしました
そのとおりになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後北千住をプラプラ
丸井で靴を

はやりのチャンキーヒールってやつですか?

太いヒールがついています

歩きやすそうです

しかもプチプラそこからさらに10%引き


その後ルミネに場所を移し

プラプラ

earthでミネトンカ買うか悩んだけどノーヒールも歩きにくいから悩みに悩んでやめて

mysty womanでブーツ

ゴツめの金具がいいでしょ??(笑)

ショートブーツ人生初

脚が太いから似合わないけどうまく合わせていきたい

明日早速履く予定です


明日はお母さんと紅葉見に行く予定

歩きやすくかっこいい格好で出かけるよ


ファッション好きだからね



そろそろSimejiの写真変えたいけどなんかいいのあるかなぁ?


みんなは何にしてるんだろう??



好きなアーティスト?

好きなアイドル?

友達?

家族?

アニメ?




んー。



どれかな


さぁどうしようかな






CANDYからの投稿