活動再開にあたりまして、

オンラインストアも
運営再開することにいたしました!



活動休止前から取り扱っていた物も
数点、販売を再開させて頂きました。

活動休止中、
ご注文頂いた皆さんにつきまして、
ご対応が滞っていた事で
度々ご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありませんでした!


運用方法を一から改め、
安心してご利用いただける様
努めてまいります。

皆様のご利用、お待ちしてます!









さて!

ストア再開にあたって、
早速、新商品をご用意しました。





合唱スコア

「笑顔であおうね/"生きる"ってこと」


収録曲


1.混声四部合唱とピアノ伴奏のための

  笑顔であおうね


2.ピアノ弾き語りと混声四部合唱のための

  "生きる"ってこと




初めての、楽譜の販売になります。


コンサート内で披露した2曲を

実際にステージで使った楽譜の他、

演奏にあたってのポイントを交えた

コメントも収録しました。










ピアノ譜や各パートの動きなど、

見て楽しんで頂けるかな…と思い、

今回の公演の記念にと作りました。


先日のポプリコンサートで、

会場にて販売いたしましたが、

ありがたい事に完売!


ご好評のお声や

再販のご要望をいただき

増刷いたしました。


見てもよし、弾いても歌ってもよし…

どこか他の合唱団さんとかで

実際の演奏で使ってもらえたらしたら

それほど嬉しい事はないですね…!









ストアのデザインも一部改めました。

ぜひ一度、覗きにいらしてください🙋🏻‍♂️
ご利用お待ちしております〜