こんばんは!
岡村翼です!



このあいだの月曜日
FMにいがたさんに出演しました!

皆さん聴けました?

生歌も披露しましたが
緊張しながらも
お話し、歌と、楽しく出来ました!

パーソナリテイの
村井杏さん、
Meguさん(Negicco)、
ありがとうございました。

スマホアプリだと、
23日までタイムフリーで聴けるみたいなので
聴けなかった方はそちらもぜひ。

(番組内で、
大事な告知をチョロっとしましたが…
詳しくは明日!)











さて。

今まで準備してきた
いわむロックが

ついに明後日になりましたね!!

天気…たのむ…晴れてくれ!!







実力派揃いの出演者が贈るライブはもちろん
フードブースにワークショップなど
見所はたーくさん。

いわむロックの公式ツイッターで
少しずつ紹介していますので
ぜひチェックしてくださいね!





公式ツイッター、担当の西方さん。この数ヶ月ほぼ毎日…めちゃくちゃ岩室に通ってくれていて。文面から岩室愛がひしひしと伝わってきます…本当にありがとう〜。








そんないわむロックで。


私岡村翼も、イベントの大トリとして
出演が決まっているわけですが!

そのほかにも、
出演されるアーティストさんのサポートでも
ステージに立ちます。






今日のブログでは、
僕が演奏するステージについて
ご紹介していこうと思います。


サポートの他にも
実行委員としての作業など、
当日は会場内を走り回る予定ですので…
見かけたら応援をば、
よろしくお願いします…!!!笑





1日目!9/23日



◆11:00〜原生真🎃



僕の災難続きな年明け…
1月のインフルエンザ
2月の骨折(スキー⛷)

いろんなピンチを救って頂いてから
一緒にステージに立つ機会が
今年に入ってぐんと増えました。

10/7、僕とのツーマンライブも決まっています!








◆13:25〜 いわねちゃんダンス部



岩室に住む小学生のメンバーが集まるダンスチームです。

岩室温泉のゆるキャラ「いわねちゃん」を囲んで、初めて一緒に踊ったのが2年前。去年は、いわねちゃんのテーマソング「あ・の・ね いわねちゃん!」を書き下ろし、いわむロック以外のステージでも一緒に歌と踊りで共演してきました。

今年のいわむロックでも、もちろん共演します!










2日目!24月



10:30〜YKJ☀️🌙




6/3に、新潟ではじめてのワンマンライブを
岩室で開催してくださったおふたり。

僕の音楽活動の中で欠かせない
大切な先輩バンドです。
今年も有難いことにお声掛け頂き
一緒のステージに立てることに!
ほんっとにね、嬉しい…😭
よろしくお願いします。

12/24に、古町GPでのワンマンも控えています!









◆12:00〜 タカノトモノリ



いまは東京を拠点に活動してるタカノトモノリさん。新潟にいた頃、一緒に企画をしたりと、同じ土地で一緒に頑張ってきました。

今度10/26のタカノトモノリさんワンマンライブでサポートさせていただくことが決まったんですが…

そんなご縁もあり、今年はいわむロックでもステージに呼んでくださいました!

大好きなあの曲です。楽しみ!









◆17:15〜 岡村翼





そして。

イベントの一番最後。
いわむロックを締めくくるライブとして
トリを務めます。

やぁ…緊張する!

どんな景色なんだろ。

2日間を終えるあのタイミングを
どんな気持ちで迎えているのか。
とても楽しみです。






「出演」としては
以上の5ステージになります!




タイムテーブル見ながら
どう回ろうか
頭を抱えてる方もいるかと思います。





めちゃ、わかります、、、



迷いますよねー!







どのライブを選んでも、絶対正解です!
僕の出演枠も含めて、
ぜひいわむロック、精一杯楽しんでください!




いわむロックは

9/23〜24 岩室観光施設いわむろや で

開催です!



お待ちしてます〜!





【お知らせ】

明日のFM PORTさんで
僕のコメント音源が流れます!
「つながる」も流していただきますよ〜。

18:00台だそう。
お時間合う方ぜひ聞いてくださいね!








あ!

明日のブログ、
結構大事なこと書きます!
読んでね!