こんにちは
岡村翼です!


{C48E645A-6785-4714-8FB6-FF394504480C}



昨日は、姉の結婚式でした!

(コース料理うまああああ)




親族の結婚式なんて初めてだったから

どんなモチベーションでいればいいんか

いちいちそわそわしてしまいました。


{738CEC6F-E710-4797-90ED-985D225F6FED}



大学のオーケストラサークルで出会った二人。同じサークルのお友達さんが集まっていたり、演奏家さんたちのアンサンブルが生演奏されたり。


音楽好きの姉夫妻らしい

いい式でした…!




美味しいコース料理と、お酒。

姉を囲んでいろんな人が思い出話

集まってる人を見てて、

すごくあったかくて。

人を大事にする姉の性格が

会場全体に現れてたなって思う。




伝えたいことを

伝えなくちゃいけないことを

言うべき時に伝えることが出来る人だなぁ。

そんなことを感じました。






僕の兄弟構成が

姉→姉→僕→妹

って、完全に女系家族。



姉が結婚するって事は

兄が出来ると言う事で。

なんだか不思議な感じです笑

一緒に飲みいこー。仲良くしてね〜。



-・-・-・-・-



二次会で歌って!と言われまして。

二人のお友達さんが集まる

アットホームな空間で

ライブをさせていただきました。



{4DA117D2-0997-4BB9-8D54-2B0D28D22327}





裸電球がぶら下がってて、

丸テーブルがずらり。

FNS歌謡祭みたいな会場…!笑

(反対側にステージありそう)




{B117F65D-9509-4171-98C9-EF708FF40DAF} 




トランペット吹き、音楽の仕事をしている姉の結婚式なので。一人で歌うのはもったいなぁと思いまして。

姉のお友達さんに声をかけてもらい、

一緒に演奏させて頂きました。



姉がラッパのインストラクターとして所属しているスクールの代表、パーカッション、ドラムの宮田さん。

めちゃくちゃフランクな人で

先週のリハからとても仲良しに!

バッチリ仕上げてきてくださって

演奏中は互いに仕掛けまくり!

笑顔の絶えない本番でした。



途中で姉がポーカルに入り、カバーを披露。

結婚式で歌いたいと思っていた、という、坂本真綾さんの曲をカバーしました。

姉弟は遺伝子レベルで声が揃うんですよね笑

ハモってて心地よすぎました!


1,君と僕の太陽(ソロ)
↓サポートin
2,ささくれ
3,誓い(坂本真綾/姉がボーカル)
4,笑顔のまほう


お客さんみんなの

和やかな表情をじっくり見ながら。

とっても幸せなライブでした。

ひとりの弾き語りでなく

音を合わせたからこその空気だったと思います。

宮田さんのお陰!

楽しかったです!

本当にありがとうございます。



姉さん、しゅんくん、

結婚おめでとう!!!




{86E7BA30-1ECC-42D1-9D5B-BB2EF24FFDCF}





____________________



種ともこさんがリリースしたニューアルバム「rolling」を引っさげての全国ツアーに、オープニングアクトとして出演します!


3/23

種ともこ tour 2017-2018 "rolling"

会場:新潟本町 Chillin'mama

時間:開場18:00/開演19:00

料金:前売3000/当日3500


チケット予約▶︎ http://tsubasaokamura.weebly.com/live.html


種ともこ TOUR 2017-2018 "rolling"〈ソロツアー〉trailer

https://youtu.be/6bh3RsbkbHY

種ともこ New Album "rolling" trailer

https://youtu.be/MIYCRmKVM_o


__________________



3/25

新潟開港150周年記念イベント※入場無料

会場:万代島多目的広場

出演:Negicco・琴音・他

時間:10:0016:00(演奏時間未定)


3/26

もときんレコ発企画

会場:古町GOLDEN PIGS

出演:オオタモトキ・言葉翔・水咲加奈・吉井ミキ・taiga