皆さん、ご機嫌いかがですか。

 

5月13日(日)に葛飾にいじゅくみらい公園多目的広場で行われた東京都社会人サッカーリーグ1部 第4節 南葛SC vs CERVEZA 東京 FC

応援に行ってきました!

 

 

結果は皆さんご存知(?)のように 1-4 で敗れてしまいました。

 

 

オフィシャルサイトでダイジェスト動画が配信されてます!

http://www.nankatsu-sc.com/13722.html

 

 

対戦相手は昨シーズンのリーグチャンピオン CERVEZA FC 東京。南葛SCが準々決勝まで進んだ東京カップ2次戦では決勝戦まで勝ち上がったチームです。今シーズンもリーグ戦の優勝候補と見られてましたが、これまでの戦績は1勝1分1敗。ここで負けると優勝争いからは一歩後退という状況だったと思います。

 

そんな相手に南葛SCは開始早々に失点してしまい、終始相手のペースで試合は進みました。

ペナルティーエリア近くまではボールを運べるのですが、そこからは容易に進入することができず。。得点を取るため「前がかり」になったところをつかれ失点を重ねてしまいました。

 

 

 

Twitterに投稿した試合後の光景です。

何も感じなかったか... 

悔しいと感じたか...

 

後者であって欲しい。

 

 
今日はピッチでどんな姿を魅せてくれるだろうか...

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m