皆さん、ご機嫌いかがですか。

 

東京都社会人サッカーリーグ1部 開幕まで2週間を切りました。

昨シーズン、南葛SCのオフィシャルサイトでは戦評に加えダイジェスト動画も配信され、「ウワサの葛飾」さん https://katsushika.uwasa-no.com/  でも多くの試合を取り上げてくださってました。

今シーズンもきっと継続されると思いますので、そろそろお役御免でしょうか(笑)

 

これまでに試合会場やSNSなどを通じて南葛SCを応援している人たちと出会いました。少しずつではありますが応援の輪が広がっていることもお伝えできたらと思います。スタンドの様子などもお伝えしたいのですが試合中は声を出して応援をしているため、こちらのほうは少し難しいでしょうか。。

それと、もう少し頑張ってブログを上げる回数を増やしていきたいです(゚ー゚;

 

 

南葛SC タオルマフラー&タオル

上:2014年に行われた「キャプテン翼」展で販売されてました。

中:城北信用金庫さんの「キャプテン翼」定期預金(2014年)の特典(タオル)。

下:昨年までスタジアムで販売されてました。

 

新しいタオマフできるのかな??

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _ )m