皆さん、ご機嫌いかがですか。


7月30日(日) 東京都社会人サッカーリーグ2部、南葛SC vs むさしのFC が行われ応援に行きました!


まずは結果から…



4ー2 で南葛SCが勝ちました
\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/


優勝(昇格)争いをしているチームに、むさしのFCは大敗を喫していたので、この日も、そのような試合結果になるだろうと正直思ってました。

しかし、、、

むさしのFCは立ち上がりから球際で激しく絡んできました。行き過ぎたプレーもあり、試合を通じて数回の警告(カード)も出ましたが、試合が終わるまでハードワークは止みませんでした。

そのため南葛SCは、なかなか自分たちのペースで試合を進めることが出来ず、4ー2 という結果になったように見えました。

次のリーグ戦は、8月27日(日) Criacao Procriar 戦です。
Criacao Procriar(クリアソン  プロクリアル)は、7/30に行われた試合で奇しくも引き分けてしまい、7勝1分1敗となりました。このチームもハードワークが持ち味の一つでもあり、厳しい戦いが予想されます。

リーグ戦の次戦まで1ヶ月ほどあります。この試合で見られた課題を修正し、試合後には力を出し切ったという姿を見せて欲しいです。

《南葛SC 次戦》
全国クラブチーム選手権 
東京大会 決勝戦
8月6日(日) 9:40キックオフ
vs 三菱養和SC(都1部リーグ所属)
@大井第二球技場

最後までお付き合い頂きありがとうございました。