皆さん、ご機嫌いかがですか。

 

今晩、南葛SC 都リーグ(2部) 第8戦が行われます。

南葛SCは、これまで開幕7連勝中、今晩の対戦相手は東大ユナイテッド。

どんなチームなのでしょうか?

 

≪東大ユナイテッド≫ 

 

【今季戦績】 5戦 4勝1敗

【  順  位  】   5位 (14チーム中) 

【試合結果】 

1戦目1-0 vs富士ゼロックスFC

2戦目6-0  vsToshiba EGS

3戦目3-1  vsトリブレッタFC

4戦目4-3 vsむさしのFC

5戦目0-2 vsCriacao Procriar

 

試合消化数が少ないので暫定5位ですが、無敗の南葛SC・九曜FCの後を1敗で追っています。この試合、南葛SCに負けるとなると優勝(昇格)はかなり厳しいものとなります。

悪くても引き分け以上の結果を残したいところでしょうか。

 

【これまでの対戦】

公式戦での対戦はありません。

しかし、トレーニングマッチでは何回か対戦しております。

 

2015年 3試合  

※オフィシャルサイトサイトで発信されているのは、この3試合。

 

 公式Twitterやラジオ(かつしかFM 「頑張れ!南葛SC」) を通じて2014年に1試合、2016年に1試合、対戦したという情報を得たように記憶してますが。歳なので忘れやすい(゚_゚i)

   

2015年の暮れと2016年に対戦した試合は苦戦をしたという話を耳にしました。

なんでもアジア系の長身FW選手(背番号 9)に手を焼いたとか焼かないとか??

東大ユナイテッドさんのFacebookを見ると、今シーズンの試合前の集合写真には、いる時といない時がありますね。果たして今晩は出場されるのでしょうか??

 

相手チームは点を取られないように守備を意識し守備ラインをゴール近くにして、FWの選手にロングボールを集めるようなゲームプランになるのでしょうか?

ここのところの傾向として序盤20分くらいまでは拮抗した展開になるのか??

 

7月23日(日) 18:45キックオフ

東大ユナイテッド vs 南葛SC

@葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場

 

今晩の試合は東大ユナイテッドさんのホーム扱いの試合となります。

↓南葛SCのベンチはこちら側です。

 

今回も応援歌 歌詞カード(チャント集)をスタンド内に設置します。

現地にいらっしゃる方は、よろしかったらお取りくださいm(_ _ )m

         

 

7月に上げたブログを誤って削除してしまいました。

いいね! してくださった皆様、申し訳ございません。

全国クラブチーム選手権 東京大会 準決勝の模様も含め、後日更新したいです(゚_゚i)

 

お付き合いいただきありがとうございました。