皆さん、ご機嫌いかがですか。

 

今晩、南葛SC リーグ戦 第5戦が行われます。

 

対戦相手は、富士ゼロックスFC 。  

 

どんなチームなのでしょうか?

 

2014年から2部(東京都社会人リーグ)に所属し、今シーズンで4年目。

今季はこれまで4戦4敗。

 

0-1 東大ユナイテッド

0-3 Criacao Procriar

1-7 九曜FC

0-2 むさしのFC

 

一方、南葛SCは4戦4勝。2週間前の5月21日行われたリーグ戦4戦目では11-0 と大勝でした。

 

(安易ではありますが)両チームのこれまでの結果を見る限り、富士ゼロックスFCは前節南葛SCと対戦した FC STEAM 同様、守備的にくるのでしょうか?

南葛SCは前節大勝したものの1点目を奪うまでは攻めあぐねていたように感じました。

負け、引き分けも許されない状況ですから試合運びも慎重になり、難しい面もあると思いますが今晩の試合ではその点を特に注目したいと思います。

 

今晩の試合は南葛SCがホーム扱いの試合となります。

南葛SCのベンチはこちら側です!

 

 

南葛SCオフィシャルサイトによるとハーフタイムには、シンガーソングライター ひなたなほこ さんがパフォーマンスを披露してくださるそうです!

 

ひなたなほこさんのオフィシャルサイト https://www.hinatanahoko.com/

 

試合後、今までは選手の皆さんによる「観戦者のお見送り」が行われていました。

今晩の試合では会場入退場門階段下にて選手の皆さんがハイタッチでお見送りをする「ハイタッチイベント」が行われるそうです!!

 

 

夕方からは南葛SC WINGS の試合も開催されます!!!

 
東京都女子サッカー連盟2部リーグ
第2節 vs Graces 
キックオフ 16:30
@葛飾区東金町運動場多目的広場
 
もちろん、私とD氏ははしご観戦です(笑)
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。