みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。

久し振りに投稿します(゚ー゚;)

 

2017年 4月 9日(日) 今日は南葛SC TOPチームが所属する東京都社会人サッカーリーグ2部の第2戦が葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場で19時から行われます!

 

マメ情報をまとめてみました!

 

①相手チームであるNTT DATA FC  のホーム扱い試合です。

  南葛SCはメインスタンド右側になります!

 

 

 

②今回も「ナンカツバーガー」の販売が行われるようです。

  ナンカツバーガーは1個300円。

  前回は買えない人もおりました。。

 

 

 

③今回も南葛SCのグッズ販売はあるのか?

  前回はタオルマフラーやスマホケース等が確か?ナンカツバーガー(入場口付近)さんで

  販売されてました。 今回はあるのでしょうか?? 

   タオルマフラーは1枚1,500円で販売されてました。

 

 

④試合終了後は選手の皆さんによる来場者のお見送りをやってくださるそうです!

  好青年揃いですし、選手のモチベーションアップにもなりますので気になる選手が

  いましたら一声掛けてみてはいかがでしょうか!

 

 お見送りの情報元はこちらです↓

 

 http://uranscpod.seesaa.net/article/448704922.html

 

 

今回もスタンド端で声を出して応援をします!

選手の後押しにもなりますのでよかったら手拍子だけでもご一緒に(^_^;)

私はこんな格好でいます。

一応キャプテン翼の登場人物「ロベルト本郷」のコスプレです。。

サングラスはかけていないかも知れません。ヒゲは ..