皆さん、ご機嫌いかがですか。

 

いよいよ東京都社会人サッカーリーグが今日開幕します。

 

3月25日(日) 14:15キックオフ
南葛SC ー TOKYO UNITED FC +PLUS
 

以前投稿したブログですが開幕ということ(^_^;)

一部改めて再投稿します!

 
 

 

先日、チームスタッフの方とお話をする機会があり、エンブレムのことで面白いエピソードを教えてもらいました。

 

これでは、エンブレムがよく見えませんね(´・ω・`)

 

 

これ↓


 


                                         
 

 

 

 

                 


      

これポイント

 

何が刺繍されているかわかりますか?

 

 実は‥

実は‥

実は‥

  

この場面をモチーフにしたそうです!

 

    

 
んっ? 

バス??

拡大しましょう!

 



「キャプテン翼」 で 翼くんと若林くんが初めて出会った場面です!!

「キャプテン翼」では、この出会いから物語がはじまり、「こののち このふたりによって日本サッカーが大きく発展していきます」

 

 

リアル南葛SCは今シーズン、どんな戦いを繰り広げるのだろうかッ!?

 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m