おはようございます!



諸星です!






1週間ブログを毎日上げ続ける事ができました👏







いや〜、快挙ですね。







あげ忘れる日があるんじゃないかと思いましたが、とりあえず1週間続けられました。





目標が低くてすいません笑







コツコツと一歩ずつ進めていきます!






とりあえず次の1週間頑張ります🤟









さて、



今日はくせ毛さん必見の内容です◎






こちらのスタイルをご覧ください。



















いい感じのパーマスタイルですね!







、、、







いや、くせ毛なんです😳😳





パーマではありません!!






クセを活かしてパーマ風なスタイルにしています!!!







まるでパーマかけたようなスタイルですよね!




クセ毛も活かせばこのようなマッシュパーマスタイルにする事ができます!




また、


毛量、質感、プロダクトにこだわりをもつ事で素敵なポイントに生まれ変わります!





なので、くせ毛だからと言って諦めないでください!!






必ず活かすことが出来るスタイルもありますので🙌





まずは、ご相談ください👌








お客様ご自身にスタイリングしやすいように、またスタイリング方法もお伝えします🙆‍♂️




お家客様史上最高の髪型を常に意識してcutさせて頂いております。

諸星ご指名お待ちしてます!!



Instagram283mrhs


e's HP  https://evolvingstones.jp


TEL  0357225061