今日は午後から大きな仕事がありました。

食べるともよおすから、一区切りついた夕方4時ごろ軽く食事しました。

今日はご飯をたくさん食べていました。

それが、3回に分けてですがある程度まとまって出ました。
よし!もう大丈夫と思い、片付けを始めました

そしたらまさかの4回目が滝汗
しかもキュルキュル言ってて痛い?ん?マズイか⁉️走れ!いや、走れないニヤニヤ
肛門にちからを入れて、呼吸を止めて、トイレ前にいた人にアイコンタクトでどいてもらうも…
間に合わなかったデレデレ

便座蓋が自動じゃないのよ!誰、しめたのは!
私かびっくり
ファスナーどうして開けておかなかったの!
それも私かキョロキョロ

しか〜し!今日は紙おむつ&ロングパットの二重対策でバレることなく処理できました笑い泣き

いや〜
排便コントロール、まだまだですなぁチュー
もうすぐ術後半年だからぼちぼちできるといいなぁ😆