こんにちは

遅めのランチ

ゆっくりしていってね。お言葉に甘えて陽だまりで食後のコーヒー☕️頂いてます

店内には優しい奥さん寡黙なご主人と私の3人しかいません

純喫茶ってやつです カフェではないです爆笑
でも居心地サイコー照れ

さて、今日は皆さんに質問があります
私の大腸は50センチ程しかなく、先生の技術でなんとか直腸と繋がっています。かろうじて人工肛門ではありません。術後2年5ヶ月、色々なことがだいぶ落ち着いてきましたてへぺろ
そんな状態ではありますが、最近大腸がこむら返りしてるような、つるような、あいてててて。となる症状が出ます。
しばらくさすったり動かずにいると治ります

同じような症状がある方、経験した方いらっしゃったら何かアドバイス的なコメント下さいニコニコ
お待ちしています爆笑