麻酔が効いて虫歯治療できましたてへぺろ

歯ブラシ、力入れちゃダメだって
言われてもついね

歯茎が下がってそこから虫歯になるんだって
…何回も説明受けてるし、もう痛い思いしたくない!と思っていても繰り返してしまいますびっくり

ところで、私は現在無治療。5月の草津での定期検査まで不安だったので自ら望んで2ヶ月に一度採血検査受けています

先日受けた検査結果。
ほぼ問題なし、腫瘍マーカーも問題なし

先生はあまり突っ込まなかったけど、かなり高かった血糖値ショボーン

最近粗相する事もなく、調子に乗って何も考えず食べたい物を食べてた
好きなパン、麺類、駄菓子も食べたい時に食べたいだけキョロキョロ

今日からしばらくお菓子はやめてパンは菓子パンやめて爆笑麺は1週間に2回くらいにしようかな

運動はお仕事お休みの日にジムで30分歩いてるから週3日に増やそうかなウインク

つづきますように