久しぶりの連休照れ

仕事は内外両方ともあり、自分である程度組み立てる
忙しい時と余裕がある時とさまざま
今週は毎日トイレを気にしながらのおなか事情だったなぁショック
食べると数分〜20分後に、もよおすぼけー

私は昼はしっかり食べる派ウシシ

私の大腸の動きは活発!しかも切ってしまったからかなり短い。

多機能トイレがある場所と綺麗なコンビニトイレがある場所を押さえながら食事キョロキョロ

コロナでコンビニトイレ使えなくなった時は内勤業務してた→だから太ったてへぺろ

今日はゴロゴロしながら好きなように食べてトイレ気にしないで過ごせるラブ

ストレス???歯軋りで朝起きると口周りが痛い笑い泣き

前さし歯がぐらついてきたから歯医者予約しなきゃびっくり

ではではキラキラとりあえず午前中ゴロゴロしますウインク