3週間ごとの血液検査

異常がなければ翌日から2週間TS-1を服用する

前回は4月8日に検査を受け翌日9日から22日まで服用
1週間の休薬期間最終日に血液検査💉

ちょうど29日と6日が祝日だったので3週間休薬しましたウインクラッキー🤞

もともと大きな副作用はないのだけれど手足指のひどい乾燥や口の中の不味さなど変わらずキョロキョロ
3週間休んだくらいじゃ抜けないってことねびっくり

いつも空いてる院内カフェが時短営業ですでに閉店笑い泣き

休憩ブースにて待ちます

自粛で普段あまりしないお料理をするようになりましたウインク

異常なしでありますように

んで、まだ迷っている滋賀行きを相談しなきゃ爆笑