今年で3回目となります

冬の沖縄旅行

今回はツアー参加✈️&🚌

TS-1服用期間中ですので色々心配しました

念の為神パンツ履きましたが、3日間他の方にご迷惑おかけすることなく、安定しておりましたウインク

飲食も気をつけましたが朝食がビュッフェでつい、盛り盛り照れ
沖縄ならではのメニューもあり満足ラブ

2日間とも完食




後は自由だったので昼はサーターアンダギーやサンドイッチ
夜はコンビニサラダ、サーターアンダギー、ヨーグルト、みかん、ポテチ、アイスで2日間済ませました口笛

帰りの機内でスープ頂いた時にちょっと動きを感じましたが大丈夫でした☆

そして、今日から仕事なのですが、朝方胃のあたりがチクチク痛み目覚めましたびっくり
そして、お昼を食べたらいつものインターバルが始まりました笑い泣き
ただ今トイレ付近で待機中てへぺろ

でも、心配してばかりより行動しちゃえば何とかなる❗️何とか無事にツアー参加できた爆笑ありがたや〜

さ!今年もたくさん旅するぞー