寒くなりました
温かいものを求めて野菜たっぷりリンガーハットウインク

最近は、貼るホッカイロに腹巻、毛糸のパンツでお仕事してます口笛

飲みものは食べ物は常温か温かいもの

下痢止めは必須

でも、どんなに気をつけててもダメな時はダメ笑い泣き

お客さまの前で失敗したらどうしよう
トイレ入ってて遅刻したらどうしよう
休みたいけど、休んだら迷惑かけてしまう
このツアー旅行したいけど、途中でもよおしたらどうしよう。

などなど気に病む事が多くて。ストレスとなり、ついに円形脱毛が出来ました滝汗

で、今度はこれ以上広がったらどうしよう
他人に気付かれないかな?
隠す?どうする?
などなど

腸はストレスに弱い
悪循環ニヤニヤ

命を繋げていただいただけで満足だったはずなのにねてへぺろ

とりあえず食べてる時は気持ちが緩む口笛口笛口笛
そんな時間が持てる事に感謝しなきゃだね照れ

食べたらトイレ場所の心配しますが笑い泣き