娘と夢の国に来ています

前回5月に来た時はジェットコースター系は腸がビックリするかなーと思ってやめたけど、今回は乗りました!!!
結果は…
大丈夫でした爆笑

念のため神オムツはいてますがね笑い泣き
今日は涼しい通り越して寒いくらいで、ムレずにすんでます口笛

それから、頭にできたおできは皮膚科で麻酔して膿を出して抗生物質服用して、ローションタイプの薬付けてほぼ治りましたウインク
同時に首元のグリグリも消えました照れ

1週間経って治らなかったら精密検査しましょう
って言われてたからちょっとヒヤヒヤしてましたびっくり

ハロウィンで仮装の人たちでいっぱいです🎃


それから、スティッチのアトラクションで初めて選ばれました♪♪
テンションあがりますね照れ