特に問題なく、明日からまたタイホーのタイちゃんを2週間飲むのだーてへぺろ
これ以上指先黒くなるの嫌だなぁえーん

それから、先生にたまにおなかの中で不具合が生じる旨を伝えたキョロキョロ

考えられる原因として、腹膜を切っているからだろうとのこと。
ちょっとした痛みやげっぷが出る出ないも頻繁にある尿意も、普段の生活に支障はないのであれば問題ないでしょうとのことでしたおねがい

聞いて一安心照れ

からの、油断して調子に乗ってお腹いっぱい食べたら気持ち悪くなっちゃったゲロー

胃はいじってないけど、一本つながってる消化管だものねニコニコ
負担かけないように労わらないとね〜ウインク

後でアイスだけ食べよん口笛