卒業式 | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

ウチで最後の卒業式クラッカー

お姉ちゃん二人の後の最後の卒業式やから

なんか息子の卒業式は

感極まってしまったぁ(ノ◇≦。)

ずっと、母子で育ててきたけど

あっとゆぅ間だったなぁ

とうとうこんな日がくるなんて・・・


おまけに卒業式終わって

教室での卒業後の一言みたいなんで

「僕はお母さんを支えて
  一生懸命がんばります」(一部)


感動するぢゃん

可愛いことゆぅーぢゃん

こんな母親でもしっかり育ってくれてるぢゃん

ウチの子供たちは

本当に立派にそだってくれてます




後は、長女の結婚間近かかな・・・

それこそどうなるのやらwwww