やった♪ | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*



やっと壊れてたパソが修理されて


戻ってきた音譜


やっぱパソコンないと不便やねぇ(^▽^;)


スマホだけぢゃなんか落ち着かないあせる


その間に、ずっと契約して忘れてたんやけど


docomoのdビデオっての毎月525円も払ってたのに


すっかり忘れてて思い出してみてみたら


契約してんぢゃんってアップ


一応、docomoショップに行って


「これtって525円で見放題なんですよね?」って聞いたら


「はい、見放題ですよぉ合格とニコニコのお姉さん・・・


実際、DVDで、途中までしかみれなかったの


dビデオでみれたからずっとそれみてたら

(海外ドラマ8本+海外ドラマ8本)


急にdビデオがみれなくなった・・・汗


自分でしらべたら・・・制限かかるって・・・


なんだよ・・・見放題ぢゃないぢゃん・・・


docomoの姉ちゃん、ちゃんと説明しろよってヾ(▼ヘ▼;)


そう言われたら、そやなと自分でも思ったけど


今でもCMされとるけどちゃんと制限もあること言えよって( ̄∩ ̄#


wi-fiがあるなら大丈夫なんかな?


次いったらまた聞こう(`Δ´)



ペタしてね 読者登録してね