相手によりますけどね(-`ω´-;Aアセアセ・・・ | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

元恋人と友達になれる? ブログネタ:元恋人と友達になれる? 参加中

私はなれる 派!



相手が気にしなければ私も気にしないので


元恋人と友達になれますよ(^∇^)音譜


普通にメールきたら返信しますし


自分に今、彼氏がいなければ


お茶くらいならいけます音譜


ただ相手によって


相手がお友達になれない人だったら


それまでですよね(A;´・ω・)アセアセ


できれば、ばったり会ったとき


険悪な感じになりたくないかなぁ…汗


気まずいのもイヤだし


一度は好きあった仲ならなぁなんて…あせる


ん~別れ方にもよるんですかね?


円満に別れるってそうそうないかな?


まぁ付き合ったのも何かの縁ですしw


お友達になれたならお友達になりますグッド!目



元恋人と友達になれる?
  • なれる
  • なれない

気になる投票結果は!?






ペタしてね 読者登録してね