めったにないけど… | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

連絡無視するのってどんな時? ブログネタ:連絡無視するのってどんな時? 参加中


連絡無視するのはだいたい怒ってる時かなはてなマーク


その人の事で怒ってるなら


携帯もメールも無視しますビックリマーク


よけいケンカになりそうだし・・・(A;´・ω・)アセアセ


後、自分の機嫌が悪いとか…あせる


自慢話とか愚痴とか聞きたくないでしょはてなマーク


機嫌が悪いときまで・・・


どっちも、めったにないですけどねw


ほかは簡単に番号やアドレス教えないし


仲良しさんにしか教えないから


無視することがそうそうないアップ


面倒なことがいやなんで(-`ω´-;Aアセアセ・・・


仲が良い人なら素直に今日はゴメンとか言えるし


無視するのも本当は気がひけるでしょ?


だから最初から仲良い人にしか


番号、アドレス教えないのが一番なんです!!


ペタしてね 読者登録してね