髪型は・・・ | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中


髪の毛伸ばしてるんですが・・・


思ったように伸びないし癖毛だから

ストレートアイロン使ってストレートにするのが

大変大変(A;´・ω・)アセアセあせる


しかも、今は、初孫が産まれたので

お世話するのに髪の毛束ねなきゃ

面倒みれないので

毎日ほぼ髪の毛束ねてる・・・


可愛いアップの仕方もわからないし

めんどくさいし・・・


髪の毛切りたくなっちゃうけど


せっかくここまで伸ばしたしなぁっと

今悩み中です(-`ω´-;Aアセアセ・・・


でも、中途半端も嫌だし

赤ちゃんのお世話がある間は

このままでも仕方ないのかなぁ・・・


簡単で可愛いアップの仕方があったら

教えてほしいですねぇラブラブ


私、不器用ですからwww





ペタしてね 読者登録してね