考え中w | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

子供が生まれたらつけたい名前 ブログネタ:子供が生まれたらつけたい名前 参加中


来年の3月に産まれる予定の

次女ちゃんの子供の名前ラブラブ


女の子だったら


美華ちゃん(みかちゃん)


男の子だったら


勇人くん(ゆうとくん)


初孫になるわけだから

名づけ親になっていいってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まだ妊娠5ヶ月目だけど

しっかり考えてんだよぉ


しかも次女ちゃんが


“名前には意味がないとダメ”って言うから

ちゃんと意味のある名前にしてみましたぁ


女の子だったら絶対に“美”左矢印って字をいれたかったので

美しく華やかにと美華ちゃん音譜


男の子は勇ましいたくましい人にと

勇人くん音譜


…男の子の予感がするんだけど…

女の子がほしいんだよねw


まぁ健康に産まれてくれればどちらでもいいんですが


19歳でママになる娘と39歳でおばぁちゃんになる二人で

一生懸命良い名前考えてます(*^^)v

ペタしてね 読者登録してね