おばぁちゃん(;^_^A | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*



わたくし・・・39歳にして


“おばぁちゃん”になります・・・(;^_^A


次女19歳が妊娠、ただいま4ヶ月音譜


アタシも次女を19歳で産んだなw


これもまた運命かぁアップ


今日は二回目の検診で母子手帳もらった目合格


エコーの写真も前回より大きくなったなぁと(^∇^)


来年の三月が出産予定日(*^^)v


でもさ・・・でもさ・・・


これが若すぎる悪いとこでもあるのが


肝心の二人がケンカばっかりで


このまま続くかが不安・・・あせる


下手したら別れそうな雰囲気もある・・・ダウン


いきなりシングルマザーかよって汗


どうにか仲直りしてもらいたいが・・・


情緒不安定な次女ちゃんはすぐに落ちちゃうし


彼氏は彼氏でバカやしε-( -`Д´-;A)


でも、アタシも17歳で長女を産んで


シングルマザーやったけん


アタシにできて次女ちゃんにでけんことはないっ!!


って・・・まだ別れちゃおらんけど(・ω・;A)アセアセ…


こんな調子で自分の病気もあるし


最近なにかと忙しい・・・けど・・・


次女ちゃんの気持ちわかってあげられるのは


アタシしかおらんから


がんばって支えていくしかないビックリマーク


アタシの守るべきものがまた一つ誕生した(≡^∇^≡)


おばぁちゃんやけど


もいっかい母親になった気分・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(今も母親やけどw)


しかし・・・39歳で、おばぁちゃんとか・・・www


まさか自分が親にしてきたことを


思いっきりかえされましたわw


来年の三月が楽しみ(///ω///)♪



ペタしてね フォローしてね