やっぱり | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*

実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家 派!



自分の家が一番でしょアップ


実家に行けば


お母さんがなんでもしてくれて


動かず甘えて何もせずいれるけど


やっぱり自分の家が一番落ち着くから


年越しも「あけおめ」言ったら


泊まらず家に帰りましたもん合格


最近もうずっと実家にお泊りしてないですねあせる


自分の家、自分の部屋、自分のベッドでないと


なんだか眠れないし落ち着かないですね(*^^)v


実家もいいんですけどねべーっだ!



実家と自分の家、どっちが落ち着く?
  • 実家
  • 自分の家

気になる投票結果は!?