大阪プロレス16周年記念大会 | プロレスラー×理学療法士 ツバサのブログ

プロレスラー×理学療法士 ツバサのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大阪プロレス16周年、そして新生大阪プロレスの1周年でした。

今回の大会に、タダスケやボディガーさんプラスαが参戦してくれた事は素直に嬉しいね。

俺の目的は、みんなが帰ってくるリングを守る為に大阪プロレスの力になる事だから。

たくさんの方々のお陰で周年を迎える事ができました、ありがとうございました!

そして、記念大会に花を添えてくれた小峠、原田。

彼等のような高いレベルの選手との試合は今の自分の力を見定めるいい機会でもあるんだよね。
ただ、自分もギアを上げないとついて行けない。

昨日の試合に関しては、俺自身は健闘したと思う。
原田との攻防は懐かしさや技術を感じたし、小峠との連携もスムーズに。
一月振りの試合で試合感が鈍っていた事には悔いが残るけどね。

ただ、一年を通してみると彼等はメジャー団体で過酷なスケジュールをこなしている。
そういう意味では、差は歴然だね。

今回、原田と対戦してもっと出来ると感じたし、満足はしていない。

俺自身が最高のパフォーマンスをできるコンディションを整えれば、原田はもっと俺を引き出してくれると思う。

そんな試合をみんなに見てもらいたいな。

気持ちは強いよ!
でも、昨日試合で俺の膝はすでに限界を超えていました。

身を削ってでも、お客さんに見せたい自分のパフォーマンスがあります。

それが出来なくなったらキッパリ辞めますよ。
3日中日ドラゴンズ vs ベイスターズ
4日プロレスリングチームでら。
5日ゼウスボディガービリー興行
ゴールデンウイークを乗り切るぞ!
{C70BDFD4-2686-42EE-8439-50160EF591EA:01}

{499755A0-ECD6-49CB-9286-A83389DA6EF0:01}