みなさん
新年あけましておめでとうございます



......キョロキョロ



今更!!!



新年のご挨拶が遅くなりまして、
深く深くお詫び申し上げます。


というのもですね、
これには色々ありまして、、、


まず元旦なんですけども、


新年早々思いっきり寝過ごしましてガーン


ANAの皆様方には大変ご迷惑をおかけしました

アチャーショボーン💦


まぁそんなかんなで、1回地元に戻り、

今時には珍しく、親戚が40人以上集まってご飯とか食べてね



こんな感じで。


で、事件はこの数時間に起こったんですキョロキョロ



仕事が差し迫っていた為、ほぼとんぼ返りで戻ってきたのですが、


仕事中にまさかの体調不良でダウンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


またしてもアチャーショボーン💦



今年は年男なんですけどね、

新年早々色々とやらかしております💦

気をつけねば!キョロキョロ



今年は新しい分野にも手を出し、
更に更に多方面の方々と繋がっていけたらと思います←目標!!


更に忙しくなりますけど、
楽しくもなりそう爆笑



って書いている間に口内炎が誕生しました、、、


大丈夫なのか?今年💦



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



寿栄松翼オフィシャルInstagram

開設しました〜
のんびり更新していきます

@tsubasa_sue.official