みなさん、おはようございます!
寿栄松です!


橋沢進一ミニ祭り クリスマス・ウォーズ!
無事千秋楽を終えました!!


観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
得るところが何もないような、そんな内容の話でしたが(笑)、皆さんからいただいた沢山の爆笑と拍手で、無事1週間駆け抜けることができました🎉

舞台で演じていて、笑いを取り続けるというのは中々ありませんから、とてもいい経験になりました😆


あと、脚本に沿って〜...ではないので、
毎日全然違うことを口から出していましたが、
それもまたいい経験でした笑笑





お客様からお花をいただきました。
ありがとうございました!


演出と脚本を作ってくれた橋沢さん!
それからスタッフの皆さん!
そしてそして、共に演じたキャストの皆さん!
皆さんのお陰で、とても楽しく、あっという間の日々を過ごすことができました。
ありがとうございました!




千秋楽を終えた後は当然打ち上げでしたけど、

まぁ恒例の始発までコースに、

これまた恒例の、座長による手料理コース!🤩

これがまた美味しくて、、こちらもあっという間に時間が過ぎて行きました💦💦



座長料理!
どれも美味しかった!





まだまだいっぱいありましたが載せきれないので笑



それでは、
急に冷え込んできましたので、体調にはお気をつけくださいませ🖐

すえ