寝坊しました
寿栄松です。


寝坊といっても、
お仕事に間に合う時間での寝坊でしたけどね💦

寒くなって、中々お布団から出られませんキョロキョロ


あと、時々無性にあったかい物も欲する笑



先日ローソンさんから発売された、
海老明太子チーズまん?

美味しかった😁

もっと明太子強くてもなお良かったかな〜笑



さて、ここからここ数時間の振り返りラッシュで笑笑




まずこれ!

出演した映画作品が、
先日アップリンク渋谷さんにて上映されました!

観に来てくださった皆様、ありがとうございます。

老舗のアップリンクさんで上映されていると思うと何だか不思議な感じです🤔

もっともっと精進していかねば💦💦


さて、後は遊んだり働いたり遊んだり遊んだり笑

12月は日本武道館2days

これと


これ


更に、お見立て会の直前には、


NHKが渋谷で行なっていたイベントで、
7月のバースデーライブの8K放送の鑑賞👍



お仕事関係の方々と飲み会の後、
そのまま渋谷に直行して、整理券1番入手しました〜笑笑


2日間でライブ3つてやばいですよね笑

それぞれチケット争奪戦でしたからね。
粘って粘って入手できてよかった🙄


お見立て会では50分の11の確率だった握手会も当選🎉

この運いつまで続くかしら😜



∞∞∞∞∞∞∞∞




12月10日からの舞台、絶賛稽古中です。
まだまだチケットも受付中です!

C公演に出演します?
1年の締めくくりに大笑いをお届けできるよう頑張ります。

ご連絡お待ちしております。