こんばんは
寿栄松です。


天気が良かった内にお布団を干し干し☀️

ついでに真冬のお布団に交換
何ならコタツも出してしまおうかという勢いでしたが...そこは踏みとどまる!笑笑

コタツ...いつ出してしまおうか迷いますね〜



すこーし前になりますが、

お仕事で久し振りに九州に行ってきました🍠

いつもは年に2、3回は行くんですけど、
今年は初!...って、もう今年終わりやないかっ笑

まぁ引っ越して、遠くなっちゃいましたからね💦


それで、いつもならお仕事が終わったその日の内に帰るんですけど、今回なんと当日の✈️が取れず

まぁたまにはってことで、
熊本をぶらぶら〜ってしてきましたニコニコ



阿蘇の夜景とか、




震災の爪痕がまだ残る熊本城🏯



こんな感じに石垣が溜められていました。




くまモンはね、いませんでした笑笑


後忘れちゃいけないのは、





地元の美味しいものをいただきまして😋


しっかりお休み満喫でした笑笑



さてさて、
今日から舞台稽古
行ってきまーす🌬

すえ