皆様おはようございます。
寿栄松です。


えー、現在午前4時30分です。

取り敢えず雨は降ってませんねぇ

ここ数日の雷雨は激しいですね...

近所でも、停電したり、火事になったり...と色々あったようです。

また大きな台風も近づいているみたいで、

自然って強いですね。


さて、こんな指が固まるような肌寒い朝ですが、

とある場所は熱気に満ちた盛り上がりを見せております笑




緑豊かなところですねぇ〜




はい、ひとめぼれスタジアム宮城です。



この時間、既に人、人、人、






そう。


ツアーファイナルです!!!


私、乃木坂46が結成された2011年から応援していて、これまで毎年欠かさず何らかのイベントに参加してきましたが、その全ては中部か関東圏。


東北圏での参戦は初めてなんです笑


ところで、
何でここにいるかと言いますと、、、


ほんとに紆余曲折あった訳ですよ笑


先述の通り、
今年も全国ツアーは東京・名古屋と参戦していて、当然宮城に来るつもりは無かったんです。


だがしかし、

とある撮影のお仕事中に突然届いた1件のメール✉️


「お席をご用意させていただきました」


?????


あれ?名古屋の当選メールってもう届いてたよな?と思ってよくよく見ると、


"宮城公演"


の文字がっびっくりびっくりびっくり



当然注文した記憶は無し。
それどころか、参戦用の資金は無いわ、当日は既に別に仕事の予定を入れている...


戸惑いながら、注文日を確認したらまた驚き。


お昼の仕事がハードな日で、帰って寝落ちした日の深夜1時頃に注文しているwww


信じられます?笑笑
余程行きたい衝動に駆られていたのか、無意識の内に注文していて、奇跡的に記入内容は間違っておらず(フィード登録してあるから当然と言えば当然ですけど)、そして奇跡的に当選してしまうという笑笑笑


でもでもでも?

こうなったら行くしかないじゃないですか!!!

2週間近くかかって、様々な方とやり取りしてスケジュールを変更することに成功汗

普通できません笑

ご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ!!


で、当然参戦予定も無かったので、
グッズも用意しておらず...

この時間から待機列にて待機中ですニヤリ



そんな色々あってのツアーファイナルですが、
ファン歴初の東北参戦!

楽しんできます〜!


あ、資金的問題は解決してないですけどね!笑笑

すえ