みなさん、こんにちは
寿栄松です。


7月になって、東京では場所によっては蝉が鳴き始めてます


すっかり夏ですね☀️
(蝉嫌いですが笑笑)


ていうか、そもそも、
暑いより寒い方が好きです口笛






さぁ、夏



ということで、、、



今週末はここにいます。














神宮球場!!(&秩父宮ラグビー場)




夏といえば乃木坂46の全国ツアー⊿!!








今年は、
2年前と同じで、延期されてるバスラ公演
そして2年前と同じ荒れ天候予想www




生駒ちゃんが卒業して以降初めてライブ
ななみんが卒業して以降初めてのバスラ
初めての2会場同時ライブ
卒業がきまっているちーちゃんと伊織ちゃんの最後のライブ


見所が多過ぎる!!!笑笑



自分にとっても、
前回武道館落ちたので、東京ドーム以来半年ぶりのライブかつ、いつ以来かのアリーナ席おねがい
(たぶん2年振りくらい...)


去年までは神宮っていうと遠征でしたが、
上京してからは仕事で日常的に青山に来てるので、なんか不思議な感じ笑



モバイルのむらさきの窓口も当選したし、
今回はいいことづくし爆笑



めちゃ楽しみ!!!




天候の影響で、
新幹線が止まったり、首都圏の電車は軒並み遅延しております。

今から動かれる方、ゆっくり安全に、余裕を待って来てくださいね。



ではでは
すえ