めっちゃくちゃ楽しいイベントでしたね!

久し振りにほぼ全部の出演者様のステージをガン見してました。



翼紗のステージでドッキリを仕込むと言いましたが、

来年夏に発売予定のオムニバスアルバム収録のオリジナル曲の初披露でした。

基本的にはオリジナルをあまり歌おうと思わないので、

今までも特にオリジナル曲の話をしてきませんでしたが、

ここにきて唐突のオリジナル発表でしたwww


しかも超バラードっていう。

でも綺麗な曲で、お客さまからも評判が良くて嬉しかった!

クリエーターさん側から、

「曲を作ったので、北村翼紗さんに歌ってもらいたい」っていう、

とてもありがたいお申し出があっての発表だったので、

クリエーターさんにも喜んでいただけたのでは…と思っていたり。



あとは総エロゲー曲でしたw

出典元の「アリスボーカルコレクション」っていう、

マイナーなアルバムを予約で買ったという方がいて、

色々お話できて嬉しかったなー!

カバー曲は自分の好きなものを、

「それ自分も好きなんですよ!」っていう出会いがあるから良いですよね。

翼紗の場合はマイナーな曲を歌いすぎて、

多分ほとんどの人には全部オリジナル?くらい思われてそうですがw

分からない曲でも、「この曲いいな」って思ってもらえて、

ゲームの主題歌なんだ、ゲームやってみようかなとかなっていくと、

趣味の話ができる人が増えていくので嬉しいですwww


発想が同人的です。

音楽をしている、という気持ちはあまりないです。同人活動の一環。



それはさておき。


色々レポりたいことはありますが…


明日!てゆうか今日!!!!

世界のFUN!FUN!FUN!ザ・ファイナル!!!が、いよいよ開催です…!

翼紗は11時半から1番手だよ。

最初にガツンと盛り上げられる人を置きたかったというタクヤさん、

そしてお世話になったFUN3のために精一杯のステージを魅せます!!!!


会場でお会いできる皆様、ぜひぜひ全力で楽しんでいってくださいね!

まだ迷っている方はすぐに予約フォームから申し込むように!

10時くらいまでなら受け付けますよー!


ちなみに申し訳ないのですが、

自分の出番後、すぐに別会場へ移動しますのでステージでしか見れないと思っててください;;


ではでは!

よろしくお願いしまーす!