初めて行ってみました。走る人

農家から採れたての野菜などを使った自然派食品のレストランです。


いつも気になっていましたが、ランチでバイキング1280円なので、一人で入るのは

旦那に申し訳ないかなと、ちょっと考えてたんです(笑)


でも、ばさこもしっかり食べるようになったし、素材がきちんとしているなら安心と

思い入ってみることに。

おいしかったです。また行ってみたいです。音譜

アレルギーのばさこも食べられるメニューがたくさんあったのでよかったです。

五穀米のお粥もありましたおにぎり


『わらべ』というお店。今日は何の野菜がどこから入荷したか店頭に書いてあります。

50品目のバイキング。野菜の煮物や惣菜、てんぷらやお肉、ご飯も五穀米など

たくさん揃えてあります。麺類もあります。

デザートも充実。まだ写っていませんがかぼちゃの蒸しパンやヨーグルトもあります。

写真は右からゴマプリン、洋梨のコンポート、みつまめ、ウーロン茶ゼリー。

黒蜜、蜂蜜、きな粉、などシロップ類も豊富です。